光栄です。

先日の当ブログ
「在宅で鉄旅続く暮春かな」記事は
「ひょうご駅散歩」という神戸新聞
第三面の「切り抜き帳連載」企画に
ついてNPスクラップ頁UPでした。(^^♪

そのコメント欄にマニアック杉くん
が蘊蓄譚をお寄せくださったことは
想定内でした(有り難うございます)
・・・が
紀行作家の田中正恭氏…つまりは…
連載著者ご本人からコメントを戴き
とても嬉しく又恐縮至極のNPです。

こういう「学び遊び」って続けると
「御利益ごりやく」あるんですよね~。\(^o^)/

コメント欄には田中正恭氏ご自身の
ブログリンクありますから是非とも
鉄っちゃん・鉄男・鉄やん…さらに
鉄子・鉄嬢・鉄おばさんのみならず
旅は続くよ~皆さまも🚃ご乗車を。(^o^)丿


そしてNPブログ「ライトモティーフ」
実は当記事アップで「88」鉄寿を
回数重ねることになります…合わせ
てご愛顧のほど宜しくお願いします。


【レールのやうに人繋がりて牡丹華く】


明日29日(水)昭和の日から七十二候
「牡丹華」(ぼたんさく)…ボタンの
花が咲き始める頃に入ります。🌸←なんか違うけど花


【春深し負けない必ず咲くから】


IMG_20200428_043957
IMG_20200428_050602