何の四種?値段いかほど?


タイガースファンの集う居酒屋の猛虎(モコ)
ルーティンワークのようにしているコース。

タイガースが勝った翌日はジョッキ1杯無料   
「湯葉豆腐」二人前と「刺身盛り合わせ」…。

これだけ+キープの茜霧島を炭酸割りして
合計で…言うに及ばず驚きのリーズナブル価。


前日の関西ダービー…オリックスvs阪神戦を
京セラドームで元担任クラスの教え子さんと。

どちらも応援していますが… とらほーよりも
オリホー、完敗でしたが元阪神能見さん登板。

交流戦首位打者のオリックス杉本ゆうたろう
ラオウの長身大きな背中「99」を見ながら…。

ライトスタンドは「青波魂」の横断幕かかる
コアなオリファンばかりの集う「特別席」…。

チケットを押さえてくれた実は阪神ファンの
理系女子と実は巨人ファンのゴルフ好き男子。

ふたりとも大学三回生で優しいので この日は
にわかオリファンもどきで連敗中のオリ応援。

帰りには梅田で会食しましたが翌日朝イチの 
授業に遠距離通学の女子学生を応援早期解散。


まあそんな楽しい集いの翌夕は…ひとりモコ
なかなかよろしい…上記合計2000円遥か下。

カルテットは上から時計回りの店内表記通り
まぐろ・カンパチ・平目・剣いか 単品600円。


【勇者無きドーム球場 汗も無し】
 

【食べスマホではなく食べる前スマホ
    高級会席よりも居酒屋】


【旬の無き肴 美味しゅうて梅雨入り】


吉田正尚のハイブリッドタオルを持参して空振り
今春より最注目のひとり宗ゆうまも4打数無安打。


翌々日の火曜日に近畿地方は梅雨入りでした。☔


DSC_0391
DSC_0392
DSC_0396