姪っ子・甥っ子の子どものことを
姪孫(てっそん)と言います
ジェンダーフリーのことば。

又姪(まためい)・又甥(またおい)とも
…こちらの呼び方がかわいいですねえ。

NP妹夫婦は徳島県の高知県境の山里
那賀郡那賀町木頭という柚子の村人。

その子ども二人がNPにとっての姪っ子…
共に木頭に住まいして上の姪っ子夫婦に
女のこが二人います… 標題句の魔女です。

Keynee Farm (ケイ兄の有機JAS認証ユズ園)
ユズ畑には大城慶太郎さんがお連れ合いの
トミさんと育ててこられた130本のユズの木。

魔女二人のおばあちゃまとおじいちゃまが
ゆうパックでおくってくれました\(^o^)/。


はい、心からのご案内。

QRコードや検索で、ぜひぜひ
ケイニーファームや
この画像写真を射止めた
フォトグラファーの姪っ子(ほのかさん)や
妹夫婦(げんばさん)のホームページに
あそびに行ってください。


【まためいはまじょ 無農薬有機柚子】



DSC_1498~2
DSC_1499~2
DSC_1500~2