黄・緑・赤
三大栄養素がバランスよく入り
彩りも同様でとても素晴らしく
ビタミン・ミネラル豊富そうな
単品メニューはマスター自信作。

ほ・ろ・ん
JR各停最寄り駅近く「ほろん」
というバーでランチもあります
が… この逸品のクオリア(質感)
に魅せられて毎週でも寄ります。


食・リ・ポ
松重豊さんが満天☆青空レストランに
ゲスト出演してMC役のリアクション
の大袈裟とはおよそ対照的な好演での
食リポ…かくあるべし感じ入りました。

抑・え・て
押さえる… これが松重さんの真骨頂と
お見受けしましたね… 調べてみて軽く
衝撃的だったのは彼がわたくしよりも
かなり身長高くかなり年齢の低いこと。

と・て・も
いい役者さんですね…『余命10年』と
いう映画が心に残っていますが…そう
『検察側の罪人』も秀逸でした…多分
『HERO』以来の繫がりなのでしょう。


【晩春のラストオーダーおかずサラダ】


【ヒーローじゃない俳優のあたたかさ】


晩春にこんな寒い日があるんだろうか
という雨まじりの家庭教師帰りの夜に
…先週とは違いますね…あるものだけで
…それがおいしい…どうも…900円満点。


DSC_2457~2
DSC_2470~2